2016/01/19

The 1975


私のお気に入りのバンド☺深すぎて言ってる意味がたまにわからないバンド

前の前の記事にも載せてあるけど、あのときからまだ1年もたってない間に突然メンバー全員のSNSのアカウントが消されて「解散?!」と思いきやまさかの大幅にイメチェン。
最初は「?!?!?!」て感じでイメチェン後1曲目のLove Meの曲についてはまあよかったけどMVがまじで意味わからなかった。笑
「どうした?!」「今ドラムの足舐めた?!?!?!」みたいな感じで困惑しかしなかったです笑。
爆発してて楽しそうなのでいいです

けどふたつめのUGH!は良かった!曲もMVも!やったー!笑
なのでUGH!だけ貼っときます。
そして29日に日本でライブするらしい!行こうかずっと迷ってたけど都合が合わず断念☹
行かれる方は楽しんでください(;_:)
いきたいなあ~






やっぱりイメチェン前のお気に入りの曲もいくつか載せときます






あと heart outもすき


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments:-)♡