2016/01/19

2015/March

春から高校3年生になりあっというまに受験生になってしまった。ブログを書きたいなーっと思う日は何度かあったけれどなかなか行動には移せなかったのでやっと書けたから嬉しい。

最後の投稿は3月。MØというグループがSpice Girlsの"Say You'll Be there"をカバーしたやつ。この時頭から離れなくてずっと聴いてた笑。



今ハマってるのは3月に買ったThe 1975というUKのバンド。

ハマってるというかじわじわ聴いて「この曲気に入った!あ!この曲気に入った!」という感じ。どっぷり「この曲もあの曲も大好き!この人たちもすき!」とかじゃなくて「気になる〜」ぐらいの時にアルバムを買って聴いてたから今までのパターンじゃなくて変な感じ。
今まではもうYouTube とかでビビっときて中毒になって「あーどうしようどうしよう買っちゃえ!」タイプ😍でした笑
んーーー何でかなーーーー、多分最初の出会いがYouTubeじやなくてsound cloud だったからmvも観てないしメンバーもバンドの外観的な雰囲気も分からなかったから。あとAmazonでアルバムがお買い得だったから笑

曲のせたいなー。やっぱ家帰ってから投稿しよ笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments:-)♡