2016/09/19

Summer Sonic 2016


MØ♡
KAMIKAZE歌ってほしかった。
アカペラ?なんかバラード調に一瞬Cold Water歌ってくれていい感じ。
あとはドラムのロン毛の人の横顔が最高すぎて、インスタフォローしに行ったら正面の顔はまあそうでもなくてちょっと勝手にショックになってた。(笑) でもドラムの人演奏中気づいたら着ていたシャツ脱いでて、私の隣の女の子たちが「女の子かと思ってた」って言って動揺してた(笑)

で、この後Two Door Cinema Club行こうかなどうしようかなと思って、会場が遠いから途中あきらめようかとも思ってたけど最高だった。もう最高。てかヴォーカルロン毛になっててそれも最高だった。おでこ結構広めだけど。1月に来るらしい。



で、James Bay キューティクルいい感じ
あとなんかみんながイェーイってっずっと言ってたから冗談で「帰るよ」って言ったら案の定イェーイてなってた。多分言ってた気がする。あれ?多分言ってった。
その次にSuedeってバンドだったけどヴォーカルの人がすごくセクシーでした。下手のギターの人かな?がずっと風にあたって髪なびかせながら演奏してた(笑)めちゃくちゃ客席に来てて楽しかった。





一番楽しみにしてたThe 1975!!!
セット組み立ててるところが見れてもうここから楽しかった。
2ndアルバムの曲多かった:(まあそりゃそうやけど。
1stアルバムのもあったけどね
何書けばいいかわからんくなってきた(笑)




これとかもうモノクロ写真見てる気分やった。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments:-)♡