2016/01/19

99 Souls - The Girl Is Mine



いい感じの曲を見つけて調べたらいい感じにヒットして、原曲までいい感じ。
デスチャは世代じゃないから全く聴いたことなかったけど、この曲のおかげでいい曲に出会えた。
またMVもいい感じ。ストーリーがわかりやすい。






もとの曲はDestiny's Child のGirlって曲
こっちは歌詞がいいよ~。
友達に「その男とは別れるべき」って言われるけど「あの人には私が必要なの」みたいな
もうなんかハアーってなる。
気になったら歌詞調べてみてください。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。覚えてるかな?はんちゃんです。(笑)昔にブックマークしていたこのブログをふと覗いてみたら今も更新されていて、とてもハッピーになったよ。ひかりちゃんの撮る写真には愛と幸せが沢山詰まっていていつ見ても飽きないよ♡スキ♡また見に来るね。風邪ひかないようにいつでも暖かくね!

    返信削除
    返信
    1. はんちゃん久しぶり♡そんな事言ってもらえて本当にうれしい!こんな風に再会できて本当にうれしい♡バンドは上がったけれどDita様とか映画とかの趣味は相変わらずだよ笑。受験も終わって3月には神奈川に引っ越しちゃうけどまた会えたらいいなとおもってます。はんちゃんも風邪にはお気をつけて♡

      削除

Thank you for your comments:-)♡